こんにちは。みらい平教室です☺
今日は朝からお友達がやってきてくれました(*’ω’*)
午前中の活動では、バナナ君体操からスタート☆!
その後ゴーストップでの音聞きや色合わせを行いました。
サーキット運動ではフープジャンプやトンネルくぐり、お友達が大好きなトランポリンでたくさんジャンプをしてゴール(/・ω・)/
運動の後は折り紙でカタツムリのちぎり絵の制作をしました🐌✨







午後からは学校帰りのお友達がたくさん来てくれました(*^-^*)
活動は、ストレッチからスタート☆
ダンス(ツバメ)を踊ってからサーキット運動をしました
フープジャンプやロープ渡り、マット運動、センサリーマットなどたくさん行いました(*^^*)
最後はトスゲームに挑戦⭐‼
狙いを定めて上手に投げることが出来ました
制作では、七夕のお願い事を書いたり飾りを作ったりしました😊🎋
頑張ったね♪またお待ちしております!





























